ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

散々な1日

2014.9.11(5歳と4ヶ月)



きのうは、朝から1日じゅう

ある件で、夫婦の話し合いが続き

少し離れたここから、わたしたちを見つめ続けていたイチロー


CIMG6751.jpg


喧嘩じゃなく話し合いなんだけどね

ただならぬ雰囲気に感じるものがあったのか

ひっそりと、見守りつづけるのだった・・・・・あぁ切ない


CIMG6752.jpg


そんな切ない思いをさせてしまったイチローが

深夜突然、寝ているわたしの身体に乗っかてきた!

ぐえっ ぐっ苦しい・・・・・


以下は今朝のイチロー


CIMG6756.jpg


蚊がいるのか?

耳を済ませど何も聞こえず・・・


CIMG6764.jpg


と、そのうち4箇所、刺されたーーー!

と、どけてもどけても、しがみついてくるイチロー


CIMG6758.jpg


それにしても、犬の聴覚ってすごいな

わたしには、羽音が全く聞こえなかったぞ


CIMG6760.jpg


そんなこんなで

イヤな1日だったね、イチロー!

今日は、たんまり可愛がってやるか・・・・・イヒっ


CIMG6754.jpg



♪ あいつら、わたしの血だけ狙ったんだな!
  そばで寝ていた夫は刺されなかった・・・
  こんなとき、体温が低いと羨ましいと思う。
     
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 




■ にゃあさん:そんなことが・・・
          わたしのブログが、にゃあさんの気持ちを後押ししたなんて!
          こんな光栄なことがあっていいのか!っていうくらいうれしいよぉ^□^/
          反対だったのに、今じゃ大切な存在になったムーちゃん
          素敵な話だねぇ♪
          ちなみに、わたしの実家で最後に飼った雑種の名はムゥでした^^
          ムーちゃん、幸せだよ~

■ ろきちさん:愛知まで行って手術して・・・1日で終わるわけじゃなく・・・
         ほんとにすごいことだと思うよ。
         走れなくなったとしても、幸せもんだよ。
         殿様だって、いいよ~愛されてるんだもんね!

■ なのさん:かあちゃんがいなくなっちゃったから、姉ちゃんでいいや!
         ↑最初はそうだったかもしれないけど(笑)
         今は姉ちゃんじゃなきゃダメ!になってんだろうな^^

■ ちこりんさん:犬だったら、うちに・・・なぁんて、そんなサイコーな褒め言葉
           ちこりんさん、ありがと♪
           ブログね、やってみたら?手始めに・・・(笑)
           わたしね、子供のころから作文が苦手でね
           ブログ始めた当初は、え~っらい時間かかったし・・・慣れるもんで・・・
           ひとの言葉とか文章に敏感になったと思う^^

■ ぽちこさん:コメントありがとう♪
          毎日読んでくださっているのですね~うれしいなぁ
          2人じゃなく5人となると、争奪戦もすごいんだろうね^^
          布団戦争・・・枕はなくなるよね(笑)


          
       
        

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。