ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

クスノキを賞味する

2014.9.5(5歳と4ヶ月)



朝の散歩で、ベリーちゃんと鉢合わせ

クスノキを、大事そうにくわえるベリーちゃん


CIMG6660.jpg


さすがっ 運び屋レトリバー!

このまま家まで持って帰る所存らしい

枝が邪魔して、しかたなく後ろを歩くイチロー


CIMG6661.jpg

CIMG6662.jpg


でも、この尺だと玄関でひっかかり、毎回ゴツンとぶつかるそうだ

「ごめんなすって!」と、クネクネひねりながら入ればいいのに・・・そりゃ無理か?


CIMG6664.jpg


天日干ししておいたクスノキを、軽く炙るといいと聞いて炙ってみると

枝が艶々してきて、ぷぅ~んといい香りがしてきた


CIMG6667.jpg


待機ちゅうのイチロー

冷ますから、もうちょっと待っとれ


CIMG6670.jpg


よ~し、お待たせ!


CIMG6676.jpg


身体全体で、おとりこみちゅう


CIMG6674.jpg


かじっては、ぺっ


CIMG6675.jpg


かじっては、ぺっぺっ


CIMG6680.jpg


吐き捨てた破片が散乱しまくっとるがな・・・・・

まっ えっか

おまえの為なら、掃除婦になって、ちょちょいだよ


CIMG6684.jpg



♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます。
  頂いている(ブログをお持ちでない方への)コメ返は、明日させてくださいね ^^
     
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。