ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

叱られても・・・

2014.9.3(5歳と4ヶ月)



洗濯物を干し終えてベランダから戻ると

ティッシュを、口いっぱいにくわえているイチローと、バチっと目が合った

あっ


CIMG6631.jpg


わたしの声で、イチローも  あっ 

ティッシュをポテン


CIMG6632.jpg


今まで何度も叱っているのに

匂いつきティッシュを見つけたら、本能が先ばしってしまうんだろうか


CIMG6633.jpg


これはね、くりたろうが鼻水をかんだ

きちゃない、きちゃないティッシュだよぉぉぉ!


CIMG6634.jpg


叱られちゅう↓


CIMG6636.jpg


叱られとんのに、シッポをふる

不安を紛らわせるためか

勘弁してください・・・なのか


CIMG6638.jpg


もういいいから、わかったね?

と言うと、すくっと立ち上がり飛び跳ねながらベロンベロン舐めてきた

↑やたらうれしそう


CIMG6637.jpg


ったくぅ

反省してるようには見えない

またやるよな、コイツ!



♪ ゴミ箱を漁ないよう
  こんな風に、テーブルの上に置いているんだけど
  蓋がパチっと閉まるのに替えたほうがいいのかも

  CIMG6640.jpg

     
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。