ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お見通しってやつ

2014.9.2(5歳と4ヶ月)



くるくる動きまわるなか

ハっ ( ̄0 ̄;) と気づくと、目があう


CIMG6494.jpg


お風呂場を掃除していると視線を感じて、ハっ

いつからソコに?


CIMG6617.jpg


じぃぃぃーーーーー


CIMG6618.jpg


ラジオ体操をしていると

いつの間にか目の前に・・・


CIMG6621.jpg


じぃぃぃーーーーー


CIMG6628.jpg


かって、恋愛ラブラブちゅうのときだって

こんなに見つめられたことなどなかったはず!

だから、初めは、すんごい恥ずかしくて、すんごい戸惑った!


CIMG6616.jpg


けど、どんなことも人は慣れていくもんで

四六時ちゅう浴びせられる視線も、生活の一部となった


CIMG6613.jpg


この次は、こう動く

わたしの動きを予想して移動するくらいだから


CIMG6614.jpg


イチローは、わたしの習性を、全てお見通しの

絶対に敵にまわしたくないヤツだ




♪ そんなに見つめなくてもいいのに・・・
  ベタベタする関係は苦手だけど・・・ことイチローに対しては調子が狂う・・・
  今日も、遊びにきてくだってありがとうございます ^^/
     
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。