ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~不測の事態に・・・

2014.8.31(5歳と4ヶ月)




今朝の散歩で


CIMG6533.jpg


うん○を拾おうとしたら

うん○袋(ビニール袋)がないよ、ないないヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


CIMG6530.jpg


どっ どうすりゃいい?

しかも、今朝に限って大量のうん○や~ん ( ̄_ ̄ i)


CIMG6535.jpg


しょうがない、コレしかない

と、ペットボトルを包んでいたハンカチで、うん○をくるんだ

でもコレ、染みてくるよなぁ?

どうすりゃいい?


CIMG6531.jpg


どっかにビニール袋が落ちてないか捜しながら歩いた(手には、うん○包みハンカチ)

あった、あったよ!きちゃない袋やったけど・・・ありがたい

染みてくるよりゃいいよな

とりあえず・・・・・ホっ・・・・・事なきを得た




♪ 1週間、涼しい→寒い日が続いたイチロー地方。
  夜中には、ついに長袖をひっぱり出した。
  みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいね^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。