ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

およよっコレは?ラブラブカート

2014.8.25(5歳と4ヶ月)



きのうは、ホームセンターへ買い物

以下は、もしイチローがしゃべれたら・・・こんなセリフを吐くんだろう的妄想


およっ? これはっ 


CIMG6497.jpg


うひょ ♪


CIMG6500.jpg


うひょひょ ♪

乗りた~~い


CIMG6498.jpg


早く乗せろよ


CIMG6502.jpg


早くぅぅぅぅぅ


CIMG6503.jpg


ひゃっほ~~い!

いえ~い ← 古っ


CIMG6506.jpg


行くよ~


CIMG6507.jpg


びゅ~ん

びゅん、びゅ~~ん


CIMG6508.jpg


ってな感じ?(・・・感嘆詞だけになった・・・^^;)

相かわらず、好きやねカート!


CIMG6511.jpg


フードコートの前で、メニューを見に行く私たちを待つイチロー

そして、夫が撮った最後の2枚は

わたしより、うまい気がするのは気のせいだろうか?


CIMG6513.jpg


悔しいから

気のせいっていうことにしておこう・・・・・



♪ 今日は涼しいよ、イチロー地方。
  最後まで、読んでくださってありがとうございます。
  また、明日お会いできますよーに ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



■ なのさん:角迎えの角送りなんて風習があるとは知らなかった・・・
         その土地、その家それぞれのやり方いろいろ、面白いね~
         イチローは、わたしの側にいるのがイチバン安心するんだと思う(笑)
         なのさん、いつもありがとうね♪

■ ろきちさん:1匹でも、めんど臭がっとるというのに・・・^^;
          数匹なんて、とてもとても。。。
          えっらい重労働だと思うよ、あきらめて正解かも(笑)
          いつもの普段の生活kurimikiさんの思うままに・・・
          って、ありがとう♪ うん、これからもそうするね!

■ なっちゃんママさん:励ましのおことば、ありがとーーー^^/
               どんだけ勇気づけられてるやら・・・
               「飾りつけられた特別便」←この表現、いいね^^
               メモっとこうかな(笑)
               なっちゃんママさんも、体調に気をつけて!
               ナツちゃんと、楽しい時間を過ごせますように・・・。

■ 茶々ママさん:同じ同じ。
            側にいて欲しいのはヤマヤマだけど
            暑いときの天然ウールは、しんどいよね^^:
            毛皮が覆いかぶさってくるんだから、たまらんよ~(笑)

■ 星乃ソナタさん:いつもありがとうございます^^
            ブログで交流させていただいている方も、同じですね~。
            名前も素性も知らないけど、気持ちが通じあってれば、それもアリかなと・・・
            でも、文章でなんとなくわかりますよね^^

■ 滋賀のおばちゃんさん:毎日読んでいただいているのですね。
                 2009年からって、かなりの量になりますけど・・・(汗)
                 お疲れさまでした~(笑)
                 うれしかったですよ!

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。