ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~レスアルカーナ広尾

2014.8.22(5歳と4ヶ月)



「美味しかった」という話を聞いて

行ってみた 「レスアルカーナ広尾」

覚書で載せておこうと思う


レスアルカーナ1


女子が喜びそうな雰囲気と、接客のよさに加えて

この内容で、この値段はちょっと考えられないなぁのCPの高さ

結婚式場を併設しているから、宣伝を兼ねてるんだろうか


レスアルカーナ2


また来たい


レスアルカーナ3


夕方戻ると

ひんひん鳴いて


CIMG6465.jpg


わたしの脱いだ靴下に食らいつき

ぶんぶん振り回しては投げ、振り回しては投げのイチロー


CIMG6470.jpg


7時間半の留守番だった

今か今かと、待ってたんだろうな

ごめんよ、イチロー


CIMG6468.jpg




♪ きのうとは、うって変わって涼しくなった。
  ギラギラ太陽も、ここらへんでひと休み?
  今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。