ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

天国と地獄

2014.8.21(5歳と4ヶ月)



行くところ行くところ

わたしの後をついてくるイチロー


CIMG6427.jpg


わが家の2Fにはエアコンがない

のに、わたしの側に居ようとするため


CIMG6425.jpg


ドアを開けられないようにして、2Fにあがったら

(2Fから撮影)


CIMG6429.jpg


だから、こっちは暑いんだってば!


CIMG6428.jpg


そっちは天国、こっちは地獄!

上下逆さだけど・・・・・おまえは天国にいなさい


CIMG6430.jpg


といっても、ドアを開けて地獄に来ようとする


CIMG6433.jpg


いや、だからそこに居なさいよ

しぶといな


CIMG6434.jpg


まだ、いるよ

もう放っておこう


CIMG6435.jpg


と、しばらくして下に降りてみると

手足を長~く伸ばしきって優雅に寝ていた

そんなもんだね



♪ 来週から暑さが一旦落ち着きそうだけど、どうだろ。
  みなさん、お出かけの際は重々お気をつけくださいね~
  また明日^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。