ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

かき氷食べる?

2014.8.12(5歳と4ヶ月)



テラスで、女性がお茶しているのを見て

イチローと一緒に休憩できるかもと車を停めた


CIMG6294.jpg


パン屋さんの庭先


CIMG6298.jpg


並んで給食を食べてる風


CIMG6299.jpg


イチローとのツーショットをいっぱい撮ってもらったんで

きょうは、イチロー+(見苦しい)kurimikiの写真ずらずら・・・

どどーーーんっと載せ過ぎた感ありやけど、たまにはえっか!


CIMG6303.jpg

CIMG6301.jpg


手づくりの梅酒シロップかき氷


CIMG6304.jpg

CIMG6306.jpg


食べる?


CIMG6308.jpg


ほれ、食べてみな

と、梅酒が入っとることを忘れて差し出すと、鼻でふふんっ


CIMG6309.jpg

CIMG6310.jpg


こっちがええね ← 持参したイチロー用ミルク


CIMG6307.jpg




♪ お盆休みで、そろそろおでかけでしょうか?
  行きたいお宿がことごとく満室だっため、うちは予定なしです・・・。
  みなさんは、思いっきり夏を楽しんできてくださいね~^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。