ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

横浜中華街へ

2014.8.10(5歳と4ヶ月)



友人夫婦が、横浜中華街に行くから

わたしを乗せてってあげるよと、誘ってくれた


CIMG6260.jpg


目的は、ランプを扱う雑貨屋さんで

美味しい焼きそばが食べられるお店があるから、そこで食べようということになり

夫に伝えると


「おれも行く!」 → えっ? (=゚ω゚)ノ


CIMG6257.jpg


雑貨なんか興味ないのに

「美味しい焼きそば」 ← このひと言で行きたくなるという

なんとも単純で、わかりやすい性分に笑いがこみあげてきた


CIMG6256.jpg


イチローは、お留守番の予定だったけど

朝から予想外の涼しさに、ドライブがてら乗せていくことに・・・


CIMG6252.jpg


今週も留守番ですか?

わたしが支度をしているのを、見守っていたイチローも


CIMG6263.jpg


う○○袋や、お水を用意しているのを見て悟ったらしく

「ぼくも、行くんですねーーー?!」 と、急にそわそわし始めた


CIMG6259.jpg


よかったね~

きのうは、天からもらった恵みのドライブになったね


CIMG6268.jpg


わずか1時間で、中華街に到着

「梅蘭酒家」

有名な焼きそばらしい

外はカリカリ、中はとろんとしたあんかけ


CIMG6265.jpg


これ、美味しい

つづく


♪ きのうから夏休みって方も、いらっしゃるんでしょうね。
  せっかくの帰省や旅行なのに、台風が近づいています。
  旅行やイベントの際には、充分注意してお出かけくださいね。
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 


■ ろきちさん:害虫駆除、あと1回ね、無事に済みそうでよかったよかった^^
          そっか、肉球の上でコロコロ転がされてるのか私たち・・・
          ↑面白い、納得だよ~~^^
          ちくしょーー、気づけよーーって、ぶっ叩いてくるのかな?
          気ぃ強いんだね(笑)

■ なのさん:しょっちゅうやるんですよ、「イチローお座り」「イチローお手」とか言って
         いちろー7は、もらえるのかって期待するじゃないですかぁ?
         でも、やらない・・・食べ物でイジワルはダメよね!

■ 織波さん:たぶんだけど・・・ほんとに外に出たいときと、構って欲しいだけのときが
         あるんだろうね^^ こゆきちゃんはクンクン鳴くんですね(笑)
         うちは無言です、あっ観ているTVの画面の前に立ちふさがるってのも
         やりますね~ 可愛いけど迷惑^^;
          

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。