fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

ドアを開けようと必死になっていた足跡

2014.8.4(5歳と4ヶ月)



土曜日、長時間の留守番となったイチロー

前日にドアの紐が外れたから、紐+椅子でガード↓

今回は開けられなかったようだ


CIMG6166.jpg


がっ

床に白いものが落ちている・・・・・

相当な時間、ドアノブをガチャガチャやったんだろう

壁紙の残骸だった


CIMG6170.jpg


ガチャガチャやっている、その姿を想像したら


CIMG6071.jpg


とたんに、かわいそうになった


CIMG6133.jpg


必死になって、開けようとしたんだろう

前日は開けられたのになんで?って、悲しくなったに違いない


CIMG6136.jpg


ごめんよ


CIMG6134.jpg




♪ 帰りの車のなかで「もし、エアコンが故障したらどうしよう」と不安がよぎった。
   かわいそうだけど、イチローを置いて出かけなくちゃいけないこともある。
  慣れてもらうしかないのだ。
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。