ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

あの頃の恥ずかしさは、吹き飛んだ

2014.7.24(5歳と3ヶ月)



サマーカットして6日め

見慣れない後ろ姿を見るたびに

「いやん」と思ってしまう・・・・・(わたしが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ)


P1020439.jpg


でも、をととしの「いやん」はわたしじゃなく、イチローだった


2012カット後↓

CIMG2417_copy2.jpg

CIMG2418_copy.jpg


生まれて初めてお尻の毛を刈られ

何がどうなったか?気になってしかたなかったところに


CIMG2404_copy.jpg


公園に行けば、様がわりしたイチローを見て

みんなが、やんややんや言うもんだから

用だけ足すと家に帰り散歩拒否!絶対公園に行こうとしなかった


CIMG2411_copy.jpg


よっぽど、恥ずかしかったんだろうなぁって思う

カットしたイチローを見に来た友人にも、お尻を隠して見せなかったし・・・


CIMG2408_copy.jpg


そして、去年は少し慣れ

今年は、どうってことないって風に堂々と歩いている↓

イチローは慣れたっていうのに

わたしが「いやん」って目で見て、どうすんだ? f  ̄. ̄*)


P1020447.jpg



♪ ブログって、こういうとき便利だね。
  過去記事は普段は読まないけど・・・・・めくってみた。
  記憶なんて曖昧だし
  自分の都合にいいように書き換えたりするからね。
  最後まで読んでくださって、ありがとうございます ^^

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
笑ってないって~


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。