ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

うれしい偶然

2014.7.22(5歳と3ヶ月)



きのうは、手賀沼というところを散策して

森の中のカフェでランチして・・・・・と、夫をくどき落としたのに


P1020398.jpg


直前になってお店が休みだとわかった!

ハレ~


P1020393.jpg


急いでPCに向かい仕切り直している間に気温が上昇

もう近くでいいや!


P1020394.jpg


というわけで

安近短コースに変更

イシイ農園さんが経営する「農園カフェ」(市川市)へ行ってみる


P1020391.jpg

P1020388.jpg


料理が運ばれてくるのを待っていたら

犬連れのご夫婦が、お隣のテーブルに座られた

「もしかして、ジョン君? イチローです」と声をかけると


ジョン君


「あっ イチローちゃんだーーー!!!」

シェルティのジョン君6歳↑

数えるほどしか会ったことないけど

「犬見知りなのに、イチローちゃんのことは好きみたい」って言ってくださったのがうれしくて

覚えていたのだ


イシイ農園


出かけなければ出会わなかった、うれしい偶然だった


P1020392.jpg




♪ 梅雨があけたのか、気温がぐんぐん上がっている。
  犬飼いには辛い季節がやってきた。
  ドイツみたいに、どこのお店も犬と一緒に入れるってことになんないかな~って、つくづく思う。
  最後まで読んでくださってありがとうございます。
  頂いているコメへの返信は明日しますね ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。