ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~避難

2014.7.20(5歳と3ヶ月)



ここんとこ、2階に上がりたがる

リビングの方が涼しいのに・・・

虫がいたとか、そんな理由だと思う


「イチロー!!!」


P1020376.jpg


呼ぶと、振り返りはするが


P1020379.jpg


また上がっていく

「イチロー!!!」


迷っている&困っている↓


P1020380.jpg


でも、上がっていくのね

いいさ、いいさ、勝手におし!


P1020381.jpg




♪ 連休中日ですね。
  どうぞ、楽しい休日をお過ごしください^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。