ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~おかえり~

2014.7.19(5歳と3ヶ月)



イチローが帰ってきた!

↑この間、約4時間半
 「しばしの別れ」などと仰々しいタイトルつけて、恥ずかしい


P1020366.jpg


すごい勢いで車から降りてきて、ありったけの思いをぶつけるように

わたしに、まとわりついてきた

トリミングサロンの方「帰りは、サッサと車に乗りましたよ」


P1020370.jpg


つづけて「色っぽくなりましたよね~」

が「エロっぽくなりましたよね~」に聞こえた・・・・・

これが


P1020354.jpg


こうなった


P1020368.jpg

P1020367.jpg


確かにエロっぽい(見慣れてないからそう見える)

おかえり~


P1020369.jpg



♪ 家に入ると勢いよく水を飲み
  興奮冷めやまぬ様子で、家じゅうをウロウロ・・・・・
  あ~帰ってきた~~って顔をしていた
  三連休の初日だね、みなさん楽しい休日をね^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。