ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

親ぶ~~ん

2014,7,16(5歳と3ヶ月)



夫(くりたろう)に散歩の様子を話していたら

イチローを慕ってくれる蘭丸(四国犬)↓の話題になった


CIMG5635.jpg


イチローが「うぜぇ」って、突き放しても

懲りない、へこたれない、なかなかやりよる不屈犬


CIMG5634.jpg


くりたろう「慕ってくれる蘭丸くんのことを

        イチローは、どう思ってんのかね?」


CIMG5637.jpg


kurimiki「う~ん、弟分か子分とか思ってんじゃないのぉ?」

くりたろう「っていうことは、イチロー親分かっ」


P1020323.jpg


親ぶ~~ん


P1020324.jpg


こっち来いよ、親分

何笑ってんだよーーー 親分

親分、くしゃみしてんじゃないよ!


親分、親分、親分イチロー って


P1020326.jpg

P1020329.jpg


夫が何度呼びつづけても、な~んか、しっくりこない

くりたろう「こいつ、親分ってガラじゃないんだよ!!!」


そうだよ


P1020333.jpg


なにかあったら

蘭丸を残して、ヒャーーーと逃げだすんだろうし

イザというとき頼りがいがあるのが、親分ってぇもんだ!


チキンなイチローには、重いポジション

蘭丸とは、年上の友だちってことにしておこう・・・・・



♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます
  また、明日~^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。