ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

待ってる姿を見せられちゃあ・・・こうなる

2014.7.15(5歳と3ヶ月)



食事を食べ終わった夫が

「イチローの様子を見てくる」と先にお店を出ていった


ひとり、もくもく食べてると


P1020304.jpg

P1020303.jpg


後ろの窓を、とんとん叩く音がする


P1020305.jpg


お~~い

↑呼んでる


P1020307.jpg


わたしを呼んでる!

こんな姿を見たら、もう

「食べるのが遅い」と言われるわたしだって

そりゃもう急いで、食事をかき込んだ


P1020308.jpg


ひーふー

はーふー

急いで食べて、急いでお会計して


P1020310.jpg


愛する愛犬の元へ 

自分でも「アホかっ」と思う


P1020311.jpg


アホが戻ってきたよっ

このあと、ロハス展をやっているという「東屋」へ


P1020313.jpg


東屋の2階から、わたしを捜すイチローに手を振ってみた→気づかない


P1020315.jpg


待たせてばかりだったけど

車に乗って出かけるだけで満足してくれた

と、思いたい




♪ 一緒に出かけるのが困難になる季節。
  夜のドライブっていうのもいいかも!(と、これ書きながら思いつく)
  体調を崩されてる方が増えてます。
  みんな、気をつけようね^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ なのさん:フラッカーズ?20㎏まで大丈夫なんてすごいね!
         今のが壊れたら欲しい(早く壊れないかな:笑)
         庭にわんさか生えてるの~?いいな~
         うちに生えてたら、瞬く間になくなっちゃうよ^^

■ ろきちさん:銀ちゃん、よかったねーーー♪
          おめでとう^^/
寂しくなるろきちさんの気持ち、すごくよくわかるよ。
          でも、ちっちゃいうちの方がもらわれ易いから、他の子たちにも
          早く、いいご縁が出来るといいね!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。