ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~グルメなおやつ

2014.7.11(5歳と3ヶ月)



おやつだよ~


P1020246.jpg


頂き物の、ちょっと高級おやつ

牛すじ&豚レバー&鹿肉の寒天寄せ


P1020262.jpg


いわしやサバの骨を焼いたのやら

りんごにカボチャ・・・

いつも庶民派おやつのイチローには


P1020263.jpg


グルメ過ぎたらしい

ナニコレ?的に匂いをかぐだけで、とまどっていた


P1020265.jpg


が、食べてみると、イケたらしい

もうないの?

あるけど、残りはまた明日な!


P1020268.jpg




♪ プリンといえばハウスのプリン(家で作るやつ)だった幼い頃
  はじめてレストランでプリンを食べたとき
  「これ、プリンじゃない!美味しくない!」と感じたのを思い出した。
  刷り込まれた味覚ってこわいね。
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■なのさん:以前、記事にしたけど、自転車のカゴも大好きだよ♪
        でもね、サイズがきつきつだし
        右見たり左見たりキョロキョロするので、そのたんびに体重が移動し
        運転すると、よろけて怖いの・・・(笑)
        台車とか自転車のカゴとかが大好きなワンコって多いんだね!
        追伸:モザイクかけて、ほんとによかった^^;勘違いしてもらえるから(笑)

■みるみるみるくさん:男の子とか女の子とか関係ないよね。
              好きなもんは好き♪
              どこでもいいから、一緒に出かけるのがイチバン楽しいんだよね^^

■ちこりんさん:もしかして、あそこかな・・・
          檻のようなカートで、座った目線じゃ外が見れなくて
          車輪が低いからガタガタ乗り心地もよくないだろうし・・・
          なんかな~って思ったよ^^;

■ろきちさん:ご心配ありがとう^^/
         こちらは、ほとんど台風らしきものを感じず・・・
        えっ?!と思うまに通り過ぎていったよ・・・。
        あんな遊びができるのも、今のうちなんだなってコメ読んで思った。
        ろきち家みたく、せいいっぱい遊んでやろう^^/

■みほさん:そんなお褒めの言葉をもらおうなどとは夢にも思わず・・・
        うかれてしまいました~恥ずかしいけどありがとう♪

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。