ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ブロ友さんが撮ってくれた写真

2014.7.8(5歳と3ヶ月)



4月に「アニマルボディートーク」という講習に、ご一緒した

「ちゃみといっしょに~わんことおでかけ」 の、ちゃみちゃん↓


CIMG4879.jpg


のハハさんから

その時の写真をいただいた


ちゃみッハさん4

ちゃみハハさん5


ほとんど写真を撮れてなかったから

ありがたい^^


ちゃみハハさん1

ちゃみハハさん2


ちゃみちゃんに叱られて

ひきつった顔のイチローが笑える↑


ちゃみハハさん7

ちゃみハハさん8


わん友やブロ友さんが撮ってくれる写真って

気持ちが、あったかくなる写真ばかりだ


ちゃみハハさん6


勝手な思い込みかもしんないけど

ファインダー越しから見つめるまなざしに

わたしやイチローへの愛情が伝わってくる


ちゃみハハさん9


写真って、被写体だけじゃなく撮る側の思いも映すんだと思う

(これまた勝手に)愛だね、愛 ^^

↑お会計してるとこ




♪ ひとが撮ってくれた写真って
  いいな~と眺めてしまう。
  きょうも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
  また明日ねっ♪
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。