ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

今のこの時間

2014,6,26(5歳と2ヶ月)




きょうは、お蔵写真で・・・


CIMG5546.jpg


ときどき思うのだ

数十年後、振り返ったとき


CIMG5545.jpg


いちばん幸せだったのは

イチローと過ごした十数年だったと思うんじゃないかと


CIMG5544.jpg


今、まさにこのとき

この、何気ないひととき


CIMG5563.jpg

CIMG5583.jpg


夫とイチロー、2人と1匹の普通の暮らしなんだと

決して裕福ではないけれど

心は満たされている


CIMG5569.jpg


だから

こうやって、写真に納めているわけだけど

心にも焼き付けておきたいのだよ


CIMG5578.jpg


夫とイチローとの、かけがいのないひとときを

今の時間を


CIMG5577.jpg




♪ きのうの夜中
  前を歩くイチローの背中と揺れる飾り毛と足取りを見ながら、また思う。
  1週間が、あっという間、1年も、あっという間。
  10年だって、あっという間なんだろうな。
  きょうも、遊びにきてくださってありがとうございます^^/
  頂いたコメへのお返しは、明日しますね~。

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。