ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~余計なお世話

2014.6.24(5歳と2ヶ月)


**************************************************

きのうの記事では、たくさんの情報をありがとうございました
ボールは、これこれ↓(台紙を外したのでわからなかった)
ペットステージ オルカ・テニスボール
ptps235-1.jpg
緑のデンタルおもちゃは、ペティオ デンタルTOYボーン
※既に新商品に切り替わってしまったけど、取り扱っているお店もあるそう

皆さん、ありがとうございました^^

**************************************************



ひんやりアルミシートの時期がやってきた


P1020054.jpg


赤子の頃からのクセで

いつも両足を揃えて壁にかける・・・・・なぜゆえ?


P1020051.jpg


それに、硬いアルミの上じゃ頭が痛かろうと


P1020052.jpg

P1020049.jpg


タオルを頭の下に敷いてやるんだが


P1020056.jpg


余計なお世話なんだろうか・・・


P1020057.jpg




♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます
  また、明日~^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ ふくちゃんさん:鶏肉ジャーキー、オーブンで簡単に出来るんですよね!
            作ってみようと思いつつ・・・まだ作ってないデス^^;
            160度で、30~40分焼くのかぁ。
            作ったら、UPしますね^^

■ はるるママ:ご無沙汰です。
          覚えてるに決まってるじゃないですかっ^^/
          数年ぶりかな・・・連絡しますね!

■ こもしばさん:Amazon,見てみましたよ~!
           掲載されてる商品をクリックすると
           別のに(新しい商品?)切り替わっちゃいますね^^;
           オレンジのも、ホームセンターで見つけられてないんですよ。
          (ペッツのオレンジのは、いっぱいあるんだけどね^^;)
          情報、ありがとう♪

■ ちこりんさん:ペットのコジマにあったのですね~。
           近くにはないけど、見つけたら行ってみます!
           ちなみに、コジマの通販にはなかった・・・^^;
           360度の歯ブラシ、うちも買ったことあるけど、1日で毛が潰れたぁ。
           マウスクリーナーのバニラミントジェルってのは、良さそうだね!
           いろいろ教えてくれて、ありがとう♪

■ KEIKOさん:確か輸入ものだった・・・という記憶しかなくて
          台紙もないし、ペットショップに持っていっても、首をかしげられていたんですよ。
          貴重な情報、ありがとうございました^^
            

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。