ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~雨の日のやり取り

2014.6.22(5歳と2ヶ月)




朝から雨

案の定


P1020017.jpg


オシッコたまってるだろ?

行こうよ~~


P1020019.jpg

P1020020.jpg


手をひっぱると

その度に、くるくる移動する


P1020024.jpg


わかったよ!

もう、いいよ

勝手にしな!


P1020026.jpg




♪ 雨を嫌がるようになり
  ずぶ濡れになりながら抱っこして、用を足しに行かせていたこともある。
  でももう、それは止めた。
  勝手にしろと放っておくと
  我慢できなくなったときは、たとえ大雨でも「連れてけ」と催促するからだ。
  ギリギリまで我慢したいなら、それでいいと思うようになった。
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ コロみ~さん:いつも、ありがとう♪
           励ましのコメ、うれしかったよぉ^^/
           だからね、続けられてるんだと思う(それしかない!)

■ なのさん:たまには、いいよね!
        実は、以前UPした時にめんど臭くて、避けてたんだけど
        写真じゃ、どうしても撮れないってのがあるし
         くるくる変わる表情も、動画ならではだね。

■ のぼるママさん:初コメありがとうございました。
             わたしもそうですから、その気持ちわかりますよ~。
             緊張するよね。文章も、う~んと考えて時間かかって
             やっぱりいいや!ってなったりするよね^^;

■ こん太さん:そう思いますよね?もともと不良品だったとわたしも思う。
          ほぼ毎日カシャカシャ撮ってるから、疲労がたまって悲鳴をあげた?笑
          デジカメは、消耗品なのかもね^^
         
        
           

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。