ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

きょうは、試し撮り

2014.6.21(5歳と2ヶ月)



きのう、デジカメが天に召されたことを書いたら

今朝、Y子ちゃん(友人の娘)が、デジカメを持ってきてくれた


P1020001.jpg


「もらったまま家に眠ってたものだから

よかったら使って!」   え~ん、ありがとよぉぉぉ


P1020002.jpg


旧いデジカメは使いづらいし

これを機に、デジイチデビューする?(お安いやつで)と、迷っていたんで

ホントに助かった・・・


P1020003.jpg


一緒に公園に行って、試し撮り

シャッター速度も速い


P1020009.jpg


メニューはパネルタッチで操作 ← びっくり

シャッターも、パネルタッチで撮れる

取り説がないから、アレコレいじりながら


P1020011.jpg



アンニュイなイチローを撮ってみる



P1020014.jpg

P1020013.jpg



このまま使わせてもらうか

デジイチを買うか、猶予をもらえてホっ ^^




♪ カメラが壊れた上に
  夫が「夏物のズボンがみつからない」と言いだした  
  クリーニングに出したまま取りにいってなかったのか?
  わたしなら、さもありなんだっ 受け渡し表を捜すけど、ない!
  クリーニング店に駆け込むと「ありませんね・・・」 → どよ~~ん・・・。
  夜、戸棚に突っ込まれていたヨレヨレのズボン5本が出てきた!(夫が突っ込んだのだ)
  穏やかな週末を迎えられてヨカッタ。
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。