ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

プロ顔負けのいろいろに・・・・・ため息

2014.6.19(5歳と2ヶ月)





KissTheDog4.jpg


いつもと違うでしょ?

この写真


KissTheDog3.jpg


わたしが撮ったんじゃないのは、明らかだ


KissTheDog7.jpg


全然違うし!

Kiss The Dog のイベントで

「azroom」 のあずママが、撮ってくれた写真を送ってくれたのだ


KissTheDog1.jpg


プロじゃないのに

日々腕を磨いてるひととの違いを、まざまざと見せつけられちまった!


KissTheDog5.jpg


だからって、負けじと、わたしも 「よ~し!」

とならないから、進歩なしで・・・・・はや5年・・・・・


KissTheDog2.jpg


で、そん時に、あずママからもらった鶏肉のジャーキー

わざわざ買ってきてくれたのかと思いきや

乾燥させるマシーンで作った手作りだった!!!

これ、お店で売ってるのと同じでしょぉぉぉ


CIMG6012.jpg


イチローに食べさせたあと

どこやった?

どこに隠した?

と、捜しまくっとった・・・・・


CIMG6014.jpg




♪ いつも見てるんだよ、彼女のブログ。
  でも、実際にイチローの写真と比べてみると・・・・・はぁ(ため息)
  ジャーキーが作れる乾燥マシーンも、教えてもらって調べたんだよ。
  炊飯器くらいの大きさなんで、場所とりそうでやめたけど。
  このジャーキー見ちゃったら・・・・・はぁ(ため息)
  百聞は一見にしかずってことか。

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。