ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~在庫一掃

2014.6.14(5歳と2ヶ月)



朝早く家を出るときは

前日の夜にブログを書いて、予約にする


CIMG5753.jpg


という習慣なのだが

だがっ

まぶたが重い・・・・・すご~く重い・・・・・


CIMG5754.jpg


よっしゃ 「きょうはブログを休みます」にしよう!

とPCを開き


CIMG5618.jpg


イチローの「あい、すみません」的風の写真を探していたなら


CIMG5689.jpg


お蔵いり写真が、あっちにもこっちにも!


CIMG5698.jpg


どうせなら、使っちまおう

もったいないしな・・・


CIMG5707.jpg


というわけで

自分でもよくわからん、脈略のない内容+写真の羅列


CIMG5701.jpg



今日は、このへんで・・・

あい、すみません

また明日~




♪ 在庫一掃じゃなく・・・・ほんのひと掃け
  「よってらっしゃい見てらっしゃい」←叩き売りしても買ってもらえないお蔵がいっぱい。
  なのに、削除できずにいる・・・他のものならポイポイ捨てられるのに・・・?

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


※ブログをお持ちでない方から頂いたメッセージへの返信は
  明日、書きますね^^/
 ← って書いたのにごめんなさい・・・

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。