ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ひとり寝の夜

2014.6.11(5歳と2ヶ月)





寒い季節にゃ、同じ布団で重なり合うように寝ていたイチローが

一緒に寝てくれなくなった(※以下写真は寒い季節のもの)


CIMG1873.jpg


わたしの布団の側で、ひとりで寝る

暑いから

当然といえば当然で

自然といえば自然な流れなのだが


CIMG1874.jpg


寂しい

ムショーに 寂しい


CIMG1749.jpg


少し冷えそうな夜

「ねぇ、こっちに来な~い?」

ねぇねぇ、と手をひっぱってみるけど、困った顔でわたしを見る

もしかしたらの淡い期待は、ついえる


CIMG1759.jpg


金魚のフンも

夜は冷たいんやね


たまに 「あっ 今日は一緒に寝るの~♪」

と、横でうつぶせちゅうのイチローにほくそ笑んでいたら

ごそごそ布団を抜け出してゆく  あっ 行っちゃうんだ?


CIMG1753.jpg


いいさっ 現実と妄想の微妙な狭間で生きてるから

いいさっ ひとり寝でも・・・・・

「うつし世は夢

夜の夢こそまこと」 by 江戸川乱歩




♪ 蚊がぷ~んと唸ると
  寝ているわたしの身体の上に乗って密着するから
  それは、それではた迷惑だ。
  純毛の毛布をかぶってるようなもんだから、暑くてたまらん。
  あ~だから、夏はヤだヤだ・・・。
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ ひさえさん:シロくんと、ひさえさんの体重って、ほぼうちと同じだ・・・。
          ひさえさん、大変だったね。
          大変でも、シロくんの為に頑張ったんだよね。
          改めて思ったよ!腰が大事!腰が重要!ラジャー^^/

■ なっちゃんママさん:へぇぇ 想像するだけでも笑える・・・^^
               「おんぶ」って言うと、ちゃんと背中に乗るなっちゃん
               さぞや、可愛くてたまらんだろうね~
               おんぶって言う手もあったかーーー!!!

■ 空と海とさん:どのぐらいだっただろう・・・。
           あんまり神経質にならないように、ちょっと気をつけるようにしたら
           少しづつ少しづつでした!
           でも、減るのは時間を要するのに増えるのは早いね~^^;

              
         

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。