ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

金魚のフンと言われつづけて・・・

2014.6.10(5歳と2ヶ月)    16.5㎏



「おまえは、金魚のフンかっ」


CIMG5905.jpg


くりたろう(夫)に、そう言われつづけて

5年が経ったね


CIMG5908.jpg


2Fに上がれば2Fへ

リビングに降りれば、リビングへ

1日のうち、階段を上ったり降りたりする回数って

数えたことないけど、相当な数だよ


CIMG5906.jpg


しんどかろうに

後をつけまわす人生いや犬生


CIMG5909.jpg


好きでやってるんで

どうぞ、お構いなく・・・・・ってか?


CIMG5858.jpg


あと数年して、足腰が弱ったら

階段の上り降りも、苦になってくるだろう


CIMG5855.jpg


いまのうちだね、金魚のフンも

好きなだけ付けまわせばいいさ


CIMG5854.jpg


歳をとったら

わたしが抱えて上り降りしてやるよ(毎回はムリだけど)




♪ 理想体重(16㎏)になってヨカッタと思っていたら
  気が緩んで、また増えた・・・。
  イチローを抱えて階段を上り降りできるんかなぁ。しんどいだろうなぁ。
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。