ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

合点がいかないこと

2014.6.6(5歳と2ヶ月)



きのうの朝

イチローが、ゲホゲホしはじめた

「こりゃ吐くな」と、慌てて新聞紙を口の下に持っていったのに


CIMG5817.jpg


新聞紙を避け、マットの上へ黄色い液体を吐いた

3箇所も・・・・・新聞紙を避けて・・・・・


CIMG5821.jpg


エッサホッサと汚物を拭き取るわたしを

じっと、見守っていたイチロー


CIMG5822.jpg


なんでだろうな~

床の上でしてくれたら、どんだけ楽なのに


CIMG5823.jpg


なんで、わざわざ敷物の上なんだろう

不思議に思う


CIMG5824.jpg


掃除ちゅうは、神妙な顔つきをしていたのに

終わったとみるや


CIMG5825.jpg


来いや~!と、誘ってきた

だからぁ

せめて、新聞紙の上でやってもらえんかね?


CIMG5827.jpg




♪ あっという間の1週間。
  すさんだ心を騙しつつ、よく頑張ったと自分をなぐさめているうちに
  今日も日が暮れていくんだろう・・・。
  激しい雨です、イチロー地方。

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。