ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

どデカしゃぼん玉と、4角関係?

2014.6.5(5歳と2ヶ月)



しゃぼん玉に、とち狂うイチローのことを書いた

その数日後


CIMG5766.jpg


こんな、どデカしゃぼん玉が登場

すごっ すごいね  (ノ゚ω゚)ノ


CIMG5757.jpg


口で吹くのではなく

黄色い棒の輪っかを広げて作るっていうもの 

あかねちゃんが、見つけて買ってきてくれたのだ


CIMG5759.jpg


イチローと一緒に遊ぼうと!

わざわざ!(サンキュ♪ ヾ(´ε`*) )


CIMG5758.jpg


なのに、せっかく作ったしゃぼん玉を

黄色いTシャツの男の子が、イチローが追う前に壊していく・・・・・


CIMG5769.jpg


目に余る行為に

ついに・・・あかねちゃんキレた(?) チビ黄にやんわり注意したのに


CIMG5760.jpg


また、やってくるチビ黄  (ーωー)

女子2人+イチローの楽しい宴に、闖入するの図↓


CIMG5772.jpg


くゎっ


CIMG5773.jpg




♪ 今朝から、しとしと雨のイチロー地方
  梅雨入りしたのか・・・散歩に行けない、みんなに会えない寂しい数週間。
  どれ、わたしが家でプロレスでもしてやっかっ!

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。