ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~もれなくついてきた匂い

2014.6.4(5歳と2ヶ月)




玄関の踊り場で寝ていたイチローの側を通った夫が

「イチローが、今オナラしたぞ~ 臭っせぇ!」


犬だってオナラくらいするよ(自分だってするくせに!)

そんな、デッカい 声で言うてやるなよ



CIMG5814.jpg



そう言われたからなのか?イチローが、わたしの側にきたら

ぷ~ん

もれなく、匂いもついてきた


CIMG5815.jpg


側に寝そべるイチローから音が漏れた

ぷすっ・・・・・ぷすっ・・・・・


CIMG5816.jpg


臭かった

臭かったけど

愛おしかった ( ̄ω ̄;)

※これが夫だったら、確実に鼻をつまんだと思う (;≧皿≦)



♪ イチローの名誉のために書いておくと
  めったにオナラをすることはありません。
  「臭いっ」って大声で言われて、恥ずかしかったと思う。

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ コロみ~さん: いつも読みにきてくださって、ありがとうございます♪
            コロみ~さんと同じく、わたしも思うんだよ~
            ここにわたしがいるから、いいじゃん!って・・・
            イチローには「いいじゃん!」ってわけにはいかないんだけどね
            コロみ~さんも、体調に気をつけて^^

■ ぶりぶりさん: あははっ どこも同じか・・・
            サンニン1組が基本!ってことだね!
            ぶんちゃん、元気になってよかったね~^^
            季節の変わり目は、体調崩しやすいもんね。

■ ろきちさん: 他の子を抑えてもらってたから、食べられたんであって
           確実にブン取られてたね!
           野外に放り出されたら、争いに負けて生きていけんタイプやね(笑)

■ 華子ママさん:初コメありがとうございます。
           ケーキは、何層に重ねていくのがちょっと面倒かもしれないけど
           ゼラチンで固めるから、ふっくら焼き上げるよりは失敗がないですよ^^  
           
          
            

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。