ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

気づかないふりしてた

2014.5.14(5歳と1ヶ月)





ほぼ毎日(写真がたまると撮らない)

写真を撮ってるけど


CIMG5530.jpg


5歳だから5年間撮りつづけてんだけど


CIMG5529.jpg


ほんとは、ずっと前から気がついてんだけど


CIMG5528.jpg


やっぱり

写真は、お嫌い?


CIMG5531.jpg


またかよ?って顔をするときもあるし

おもむろに、ぷいって横を向くときもある


CIMG5534.jpg


(認めたくなくて)気づかないふりしてたけど

やっぱり、お嫌いですか?


嫌いだよね


CIMG5526.jpg


どこぞのアイドルでもなかろうに

「こっち向いて~」とか

「ほらほら、こっち」とか


CIMG5535.jpg


「うるせぇっ」

 だよね

「うぜぇっ」

 だよね


CIMG5536.jpg


自分は、写真を撮られるのが苦手なくせに

なるたけカメラに写らないようにしているくせに

イチローばっかり・・・

すまんね



♪ 今日は気温がぐんぐん上がって真夏日の気温になるとか!
  まだ5月半ばだぞ、やめてよ~ 
  そんなに急ぐなよ~ と思っていたら(夏が苦手)・・・あらら思ったほどじゃない^^;
  ゆっくりいこうよ、ゆっくり~
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。