ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

異常なし

2014.5.1(5歳と1ヶ月)




きのうは、ドシャ降りの雨だったんで

狂犬病予防接種と、フィラリアの血液検査へ行った



CIMG5267.jpg



注射を打つと、運動を控えなきゃいけなくなるから

走るのが大好きなイチローのために

注射は、敢えて雨の日に打つのだ



CIMG5270.jpg



待合室で

こんにちは~と、声をかけられとんのに無視してやがる



CIMG5273.jpg



車の中で、アイスを食べて待っているくりたろうが

気になってしかたない

それどころじゃない



CIMG5274.jpg



年に1度のフィラリア血液検査で

おおよその健康診断をしてもらう



CIMG5275.jpg



どこも、異常なし

体重も、理想体重に近づいて、16.1㎏! 



CIMG5277.jpg



「フィラリアの薬は

 6月の初旬から12月の初旬までやってくださいね」と言われて

気がついた



CIMG5278.jpg



あっ 血液検査、来月にすればよかった・・・

何も「今日は雨だよ、急げ~」って行かなくてもよかったやん!





♪ これから来客で、今日はブログが間に合わない!
  お休みにしようかと、一度「お休みです」と書いたものの、とりゃーーー!
  なんとか間に合った!ここんとこ滑り込みセーフが続いている。 
  明日からは、余裕をもって書こう!
  遊びにきてくださって、ありがとう♪ また明日~^^ 
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。