ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

「アニマルボディートーク」なるセミナーに行ってみた

2014.4.14(5歳)





をとつい

”ペットを癒そう!”「アニマルボディートーク」(なんじゃろ、それ? )セミナーを受けに

江戸川区篠崎にある「 Cafe HAN(カフェはん)」さんへ行った



CIMG4882.jpg



誘ってもらった、「ちゃみといっしょに~わんことおでかけ」ちゃみハハさんと待ち合わせ

やっと会えたね!ちゃみちゃん↓



CIMG4879.jpg



アニマルボディートーク(セルフケア療法)なんて、聞いたことないよね?

が、欧米じゃ進んでいるらしく、ブラジルの軍病院じゃあ、コレを取り入れる法律も決まったらしい


ふ~ん

そんなにすごいもんなん?と、急に勢いこんだくせに



CIMG4892.jpg



耳の穴かっぽじって聴いてたくせに

わかったつもりが、よくわかってなかったような・・・・・


※どうもわたしは、目に見えない実体のないものが苦手なんだということに気づく(今さら)



CIMG4901.jpg



↑おまけに、机の上の手前の書類は、わたしのモノで

このまま置きっぱなしで帰ってしもうた!


せっかくメモったメモもない・・・

アホやん



CIMG4886.jpg



一緒に聴いている風だったイチローも

ぼく暇だな~と、寝そべってみたり



CIMG4898.jpg



わたしは、わたしで

目の前に寝そべる、ちゃみちゃんの面白ろ可愛い服を撮ってみたり



CIMG4885.jpg



結局、アニマルボディートークって何なの?

kurimikiさん、ちゃんとわかり易くまとめてよ!


と、皆さんにモヤモヤを残したまま

きょうは、とんずらすることに致します



CIMG4893.jpg



ごめ~ん

頭がまわらんの~ 

明日につづくです



「ぼくに免じて許してやってね」 by イチロー

CIMG4907.jpg





♪ 目の前で熱心にメモを取っていたちゃみハハさん
  「そっちを読んでね」と、彼女のブログに誘導しようと目論むが・・・
  まだ記事にされてないようなので、それもならず(←他力本願^^;)
  はい、頭を整理して、出直します。
 
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。