ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ぶらり散歩:後編

2014.4.9(5歳)




甘酒飲んで休憩



人形町2



柳屋のたいやきや人形焼を買って食べようと思っとったのに

休日でおやすみじゃん・・・ ( ̄□ ̄;)


よく飲みに行っていた「くらのあかり」場所が移転

水天宮は、2016年まで改装中、別の場所に仮宮が設けられていた



CIMG4797.jpg



たま~に、奮発して食べた「今半」

今半惣菜に別店まで出来るわの、盛況っぷり!



CIMG4787.jpg



と、写真を撮っていたら

イチローに、ものすごい勢いで引きづられた!

よそんちの車を、うちの車だと勘違いしたらしい



CIMG4786.jpg

CIMG4784.jpg



その後も・・・また引っ張られた

夫が車に乗って、迎えにくるとでも思ったか?

うちは、こんな立派な車じゃないぞ! キューブだぞ、キューブ!



CIMG4799.jpg



わたしには、懐かしく心弾む散歩でも

イチローには、しらけ気味の散歩だったっぽい


アスファルトの上より、土のある公園の方がいいんだよね



CIMG4802.jpg



帰りの駅のホーム


改札を通るときや、ひとが多いとき

「潜って」と言うと、カートのなかに潜る



CIMG4806.jpg



「顔出していいよ」と言うと、顔を出す

日本語まだまだ取得ちゅうのイチロー、5歳の春



CIMG4809.jpg



付きあわせちゃって、ごめんよ

おまえと、あの場所を、一緒に歩いてみたかったんだよ~





♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます。
  先日、大好きな俳優さんが亡くなった・・・・・蟹江敬三さん。
  ご冥福をお祈りいたします。
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ ぶりぶりさん:GEXのカート、教えてくださってありがとうございます。
         早速、調べてみました!大きさも申し分なそうだったけど
         今使ってるのと、ほぼ同じでした~
         ぶんちゃん、10㎏ならちょうどいいですね^^
         うちは、16㎏なので、かなり窮屈なんですよぉ。
         よさそう!と思ったけど、これ以上横に長いのって、なさそうですねぇ^^;

■ ろきちさん:土筆が出てきたの?
        もうそろそろ、春がやってくるんですね!
        そういえば、梅も桜も一斉だと、前に聞いたよねぇ。
        慌しいかもしれないけど、一気に花咲く賑やかな季節がくると思うと
        わくわくするね♪ 

■ つま&ぷうたさん:一緒に還暦のお祝い(?笑)できたらいいね!
           ちっちゃい時から地下鉄に乗ってるんで、慣れだと思うよ。
           ぶうたちゃんも、大丈夫じゃないかな・・・。
           「おっ めちゃ楽しいやん」って、クセになるかも^□^

■ よたろうさん:いつも、こっそり(笑)見守ってくださってるんですね。
         ありがとーーー^^
         カートね、ぎゅうぎゅう詰めだよ。
         もっと横に長いのがあればいいなぁと思ってます。
         でもって、幅が広くなると、改札が通れなくなるんですよぉ
         めんどいでしょ?^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。