ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

10年後の約束、ふたたび

2014.4.7(5歳)




友人からもらった

イチローへの誕生日プレゼント



CIMG4811.jpg



ヘンな顔↓



CIMG4812.jpg



もとい



CIMG4813.jpg



牛のスペアリブ

美味しそうだね~



CIMG4814.jpg



Mちゃん、ありがとう



CIMG4816.jpg

CIMG4818.jpg



それと、あかねちゃんからもらった、春色のスィートピーと手紙



CIMG4819.jpg



寝そべるときのクセで

片手を折り曲げる、イチローの細かいとこまで見てるんだね


それに・・・


「イチママ(わたし)、わたしが20歳になったら

   お酒のもうね」


って・・・



CIMG4820.jpg



感激 ♪

10年後、イチローは15歳

わたし60歳、あかねちゃん20歳


このブログが、性懲りもなく続いてて

イチローも、おじいちゃんだけど元気で

わたしとあかねちゃんが、お酒を酌み交わしてる姿をブログで紹介できるだろうか


できるよね






♪ がん細胞を抑制&修復できるらしい野菜:ブロッコリー
  茹でるより生で摂ったほうがいいということで
  飲むようになったブロッコリー・りんご・豆乳のスムージー↓
  10年後も元気でいようね。いなくちゃね。
  
  CIMG4757.jpg

  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。