ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~いと楽し

2014.3.31(4歳と11ヶ月)




風の強い日は

風にあおられ



CIMG4640.jpg



いつもは、毛に隠れている

イチローの、おケツが、丸見え



CIMG4639.jpg



ひとり二役で


「いや~~ん」 (´~`ヾ)

 くっくっくっ ・・・ (^ω^*)


「いや~~ん」 (´~`ヾ)

 ええぞ、ええぞ  (^ω^*)



CIMG4642.jpg



あ~

楽しい



CIMG4582.jpg



↑リーガ君(ボーダーコリー)の、可愛い過ぎるでしょ?な「お見事でこっぱち」を

ぱちん!とはじきたくなる衝動をおさえ、それを想像するのも、また楽しい



CIMG4583.jpg





♪ 今週も、ゆるりといきましょう。
  ずっと休日のイチロー家。
  きょうは、イチローと二人で、ちょっくら出かけてこようと思います。
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。