ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

きょうは、安静に・・・

2014.3.27(4歳と11ヶ月)





イチローに、頭をちょんちょん、こづかれて目が覚めた


寝坊したかーーーっ? Σ( ̄ロ ̄lll) 飛び起きて時計を見れば、いつもの起床時間

寝坊じゃないやん! なんなん? 


外に出たくて、わたしを起こしたみたいだ

このときから気持ちが悪かったんだろう



CIMG4596.jpg



朝支度を終えて、散歩に出ようとすると

白い泡状の液体を吐いていた



CIMG4597.jpg



白い泡状は胃液

黄色い液は胆汁

空腹が原因で、朝吐く場合が多いと知ってからは慌てなくなった



CIMG4601.jpg



とりあえず、用足しにでよう

下痢だ・・・

イチローが食べられる草があるから、あっちの空き地まで歩こうよ!



CIMG4602.jpg



と誘っても、浮かぬ顔

それなら、さっさと帰って、ご飯を作ろう!



CIMG4603.jpg



急遽、おじやにして食べさせたけど



CIMG4604.jpg



ちょっと、元気なさ気・・・



CIMG4605.jpg



他の方のブログでも

この時期、体調を崩すワンコさんの話を目にするようになった

具合が悪いときだってあるよね



CIMG4607.jpg

CIMG4608.jpg



きょうは雨

どんより、気が滅入りそうなお天気だ

きょうは安静にさせて、様子をみよう





♪ 今日も、遊びにきてくださってありがとうございます。
  明日は晴れるかな? また明日お会いできますよーに!
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。