ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローと、わたし

2014.3.20(4歳と11ヶ月)





偶然見つけた、この公園(小松川親水公園)

手づくり風のアトラクションが、いくつもあって

意外と楽しい



CIMG4458.jpg


川沿いを、てくてく


CIMG4457.jpg



歩いていると

小さい滝を見つけた


ほら、おいでよ


CIMG4476.jpg



他の犬に吠えられても、知らんぷりできたり

誰にも、愛想よく振舞うことが出来るようになったけど


持って生まれた性格は、基本どえらい臆病なんだよね



↓しっぽ垂れてる

CIMG4483.jpg


↓「もっと前へ」と、説得ちゅう

CIMG4487.jpg


ほら、おいでってば

こんなんで、びびるなよ~


CIMG4485.jpg



わたしの大胆不敵さを、わけてやりたいよ

おかげで、いっぱい失敗もしてるけどね(今もだけどね・・・)


少しぐらい小心者のほうが、失敗しなくてすむのかね~



CIMG4486.jpg



と、イチローとコソコソ話していたら

珍しく夫が写真を撮っていたので

せっかくだから、使っておこうと思う


わたしとイチロー

いつものコソコソ話 with喪服



CIMG4474.jpg




♪ 春一番が吹いたと思ったら
  寒の戻りがやってきた。今日は冷たい雨・・・。
  こういう時期は、体調を崩しやすくなるよね。
  みなさん、気をつけようね!
 
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。





関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。