ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

連れて行って、よかった

2014.3.18(4歳と11ヶ月)




イチローは留守番にさせるつもりでいた、先日の法事

出かける寸前に「やっぱり連れて行こう!」



CIMG4436.jpg



読経のときと、食事のときは、車のなかで待たせればいいし

お墓には、いつも一緒に参ってるわけだし



CIMG4437.jpg



家で待ってるより

車のなかで待ってでも、車に乗りたいカーキチだから、連れて行こう



CIMG4440.jpg



今回は、出席者も少ない内輪だけだったんで

前から気になっていた、仏料理 「ランファン」 さんで食事


店にカメラを持っていくのを忘れ

最後の肉料理とデザートしか撮れてないけど

お気に入りに入れておきたいと思うお店だった



ランファン


すりガラス越に揺れる影

CIMG4446.jpg



親戚の手前「犬を連れてくるのはどうなの?」

と、眉をしかめられるんじゃないかという心配は、杞憂に終わった


くりたろう(夫)の血縁者だからか、同じ血の匂いがするのか

まるで知り合いのように、しっぽを振って駆け寄り、愛嬌をふりまいていたんで



CIMG4448.jpg



リード持たせて~

と、替わる替わるリードを持って歩いてもらったり

イチローが加わることで、笑いが生まれたり優しい空気が流れていった


一緒に、義父さんと義母さんのお参りもできたしね



CIMG4449.jpg



連れていってよかった



CIMG4451.jpg




♪ 近所の川沿いに3本だけ咲いている河津桜

  CIMG4514.jpg

  今日は、春一番が吹き荒れてます
  今度はイチローとどこ行こう?と考えると、わくわくしてくる
  もう、春なんだねぇ
 
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。