ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

春のワン茶会(後編)

2014.3.12(4歳と11ヶ月)




わんたちの、どら焼きタイムが終わったら

次は、わたしたちの番だ



CIMG4365.jpg



抹茶の立て方を教えてもらい

市川真間にある大門岡埜の「苺大福」をいただいた



CIMG4368.jpg



苺大福に釣られて顔を近づけると

鼻にキぃーーーっと皺をよせる、このはの形相に

わたしの傍らに逃げてくるイチロー&ナッツ


お互いの性格を、ちゃんとわかっているのだ


そんなんで

「ぼくね」とか「俺はね」と、つい男の子呼ばわりしてしまう、このは(右側↓)

れっきとした女の子なのに・・・

せっかく春らしいピンクの洋服を着て来たってゆうのに・・・ごめんよ



CIMG4372.jpg



そして

いつま~でも、もらったガムをかじり続けるナッツ


背後から



CIMG4377.jpg



横から

熱い視線を感じて

さえぎるように

背中を向けて、いつまでもガジガジガジガジ・・・



CIMG4374.jpg



他のオヤツは、断トツで瞬食のくせに

おせーよ!!!



CIMG4378.jpg





♪ というわけで、春の茶会は終焉。
 
  ところで、きのうヘンなメールが・・・
  「受信BOXの容量がオーバーしています。コチラから削除を行って容量を確保してください」
  って・・・クリックを促してるけど、受信メールは、しょっちゅう消去しとるわ!
  あの手この手、うまいこと考えつくよな~。
  その知恵、他につかえばええのにね・・・もったいない。
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。