ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

春のワン茶会(前編)

2014.3.11(4歳と11ヶ月)




イチローだけじゃなく

会ったことのないブロ友さん、ブログを読んでくださってる方

周囲の友人に支えられてんだなぁ~わたし


ありがたいなぁ

幸せだなぁ と思ったきのうでした



わん茶会



きょうは、楽しいお話

先日、小春日和の午後

抹茶の立て方を教えてもらうことになり


急遽、お茶会をすることになった



どら焼き



ナッツママが用意してくれたワン用どら焼きとミルク

人間のより、デカいやーーーんっ

贅沢やねぇ、おまえたち



CIMG4348.jpg



用意をしている間じゅう

胸の鼓動が聞こえそうなほど、うきうきしているワンズ



CIMG4346.jpg

CIMG4349.jpg



それ!

と、一斉に食べさせる



CIMG4352.jpg



至福の時間

このはの首、曲がっとるよ↓



CIMG4353.jpg



「きゃあぁぁぁ」

大声がするんで咄嗟にカメラを向けると

興奮し過ぎて、イっちゃった目つきのナッツ↓



CIMG4355.jpg



左手に容器

右手で写真を撮っていたら


容器に突進するナッツの勢いで、尻もちついた



抹茶ミルクc



こんな、ドダバタお祭り騒ぎだけど

たまには、わん茶会ってのもいいね


明日につづきます




♪ ちょろっと漏らしてしまったわたしの愚痴に
  温かいコメントを頂き、ありがとうございました。
  おひとりおひとりのコメを読みながら、じんと胸が熱くなりました。
  それぞれに、コメ返をせずに申し訳ありません。
  この場を借りて、お礼とさせていただきますね。

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。