ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

はるみちゃん

2014.3.10(4歳と11ヶ月)




美味しいと聞いて、買ってみた

愛媛産のみかん、その名は「はるみ」

うま~い♪



CIMG4398.jpg

CIMG4397.jpg



さっきから、横で催促してるけど

おすそ分けしてやったのに



CIMG4403.jpg



はるみちゃんのこと

ふんって鼻であしらって座布団の上に置き去りじゃん



CIMG4396.jpg



こっちも、あっちも、はるみちゃんだよ!

あっちの置き去りと、おんなじモンだよ



CIMG4409.jpg



だから、おんなじなんだって!



CIMG4412.jpg



わたしが、美味しそうに食べるもんだから

ようやく口にする気になったらしい



CIMG4400.jpg

CIMG4401.jpg



あれ?

意外といけるって、今ごろ気づく?



CIMG4413.jpg



でも、もうおしまい!

尻込みしてるから、分け前が減ったね



CIMG4404.jpg




♪ こんなに可愛い(美味しい)おんなにゃ二度とは
  お目にはかかれない~♪ ←昭和の歌謡曲
  知らない若者は、おかーさんか、おとーさんに聞いてね^^
  
  朝から、「いい加減にしろ!」と夫に切れ、携帯を投げつけて散歩に出た。
  楽しそうに走るイチローを見ると泣けてきた。そのうち笑ってた。
  イチローがいるから、踏ん張れるのだ。
  こんな歌でも唄ってないと、やってられんよ、病気になるよ!
  (愚痴った・・・きょうは笑って許して)

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。