ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ただの用足しと、本気の散歩

2014.3.7(4歳と11ヶ月)






小田急線「参宮橋」に住んでる友人が

近所に美味しいお店があるから、と言うので出かけた


「イル ヴィスキオ」

CIMG4316.jpg

CIMG4317.jpg



前菜から、ガツン

ほんとうに美味しい(また来たいと思ったお店)



イルビスキオ



いつもなら、食べ終わると「じゃあね」と別れるのだが

「○○ちゃん(わたし)の為に、奮発してブルーマウンテンを挽いておいてもらってるから

うちに寄ってよ」


ほんとぉ?

珈琲好きを誘う、魅惑のことばに



デザート



イチローのことが気になるけど

久しぶりに会ったのだ

たまには、いっか、と彼女のマンションへ



CIMG4329c.jpg



で、とんでもなく長居し

家に帰ったのが、20時過ぎ

夫にオシッコだけでも連れ出してやって欲しいと、頼んでおいたのに



CIMG4312.jpg



わたしが、ご飯を食べ終わった頃を見図らったように

「散歩、連れてけ」の合図


えーーーっ、さっき行ったんやろぉ?



CIMG4314.jpg



365日、ほぼ散歩はわたしだから

夫のは、散歩だと思ってないのか?


アレは、ただの用足し

これが、ほんとの散歩なんだよ!と言わんばかりに

張り切って歩く、イチローの姿



CIMG4332.jpg



夜の9時過ぎ

ふぅっと、ため息つきながら

まんざらでもないと思う・・・




♪ 夫が帰ったとき、イチローは、やっぱり玄関で待っていたらしい。
  長い長い留守番、させちゃったね。
  きょうは、ずっと一緒にいるからね~。

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。