ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

まばゆい、お宅訪問

2014.2.12(4歳と10ヶ月)




友人の娘U子ちゃんが

兼ねてから興味のあったエステの勉強をするため、学校に通いはじめ



CIMG3955.jpg



試験前の練習にと

役得でハンドマッサージをしてもらえることになった



CIMG3954.jpg



友人宅の玄関で足を拭いてる間

「早く、部屋に入れろーーー」と、鳴くイチロー

あれだ、散歩から帰って足を拭いてるときと同じだ

「早く、メシくれーーー」


二度のメシと同じくらい興奮すんのか?お宅訪問



CIMG3969.jpg



ピーリングからオイルマッサージにパックetc、おひとりサマ1時間の施術

こんな機会がなければ、経験することもなかったと思う


何やってんの?と、代わる代わる覗きこんでくるワンたち



CIMG3958.jpg



あまりにも気持ちがよくって


カサカサの汚い手を差し出していることも忘れ

写真を撮るのも忘れ・・・ボォっと呆けた至極の時間



CIMG3968.jpg



ただただ・・・目の前のキラキラ輝いてる彼女が、まぶしかった

ええなぁ


なんて、羨ましがってないで内面も磨かないといけないよなぁ

心もカサカサ乾燥しがちな昨今


スベスベに潤った手を見て、ハっとした ^^;



CIMG3960.jpg




♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとうございます。
  また、明日お会いできますように♪
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ふくちゃんさん:北海道の方々からすると「なんじゃ、これしき!」ってぇもんなんでしょうね。
         暮らしのなかの一部、当たり前の風景ですもんね。
         今までの雪とは量が違うんで、「どうしたらいい?」みたいな顔で
         固まってましたよ、最初は・・・笑。

■ひさえさん:うんち=スィーツに、笑った^^
       そうそう、まだ誰も歩いてないまっさらな雪の上をワザと歩かせたりね。
       誰のものかもわからない足跡にも、きゅんってなるよ~ 


■ろきちさん:もともと体温が高くて寒さに強いから、変化がわからなかったんですけど
       やはり、そうなんでしょうかね^^;
       あんまり、気に留めないほうがいいですね。
       わざと深い雪の上に行って?・・・笑・・・うんを取るのも大変だぁ。
       「飼い主の度量を試されてる気がする」←わかる

■Mちゃん:コメありがとう
      近いうちに会おうね♪

■山と海とさん:ほんと、一時はどうなるかとオロオロしてました^^;
        駐輪場のオッサンに「絶対みつかるから」と励まされ
        ひょんなところから出てきたときは、小躍りしました♪
        鈴をつけておいたほうがいいんですね。

■YOSHIEさん:こちらこそ、ご無沙汰してます。
       はるちゃんの、その後はいかがですか?
       あともう少しで、あったかくなるので、それまでの辛抱ですね。
       YOSHIEさんちに、早く春がきますように・・・^^
            
         
   

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。