fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

花の13歳組

2020.3.23(10歳と11ヶ月)



昔は毎日のように会っていたけど、事情が変わって
をとつい何年かぶりに、バッタリ会ったR(ミニチュアダックス♂)

7月に13歳になるのに、若々しくて元気で


2020-3-23 (4)


よかった、よかったよー (⌒▽⌒)/

C(ミニチュアダックス♂)も、7月に13歳になるし
A(ジャックラッセル♂)も、2月に13歳になった


2020-3-23 (3)


Hちゃん(ラブラドール♀)も、12月に13歳
このは&しぇるも、8月と12月にそれぞれ13歳になる

Hちゃん(ジャックラッセル♀)も
Mちゃん(黒柴♂)も、そうだ


2020-3-23 (2)


あれ?
イチローの幼なじみって、今年13歳が多くないかー?

いまだ、みんな元気そうだし ヾ(^‐^)ゞ


2020-3-23 (1)


小さい頃、一緒に走りまわっていた幼なじみたちと共に
歳を重ねていき、未だに元気でいてくれることが

どれだけ嬉しいことか・・・
幸運だよね?


2020-3-23 (5)


みんな、つづけーーー ≡≡≡ヘ(*--)ノ
華々しい”花の13歳組”に!


きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます♪
※コメ返書いてます↓ ^^/。
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ることで、励まされています。
いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

------------------------------------------------
コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■まゆちゃん:同じ、体毛のふーちゃんだから、同じ目に遭ってるよね?(笑)
   そうそう、総ざらいして持って帰る。毛が細いから、ぶるぶるしても落ちない。
   頬の毛とかしっぽについたら、もうあかん ^^;。
   きのうは暖かかったから、ゆっくり散歩できて良かったね~。

■ハイピーさん:そうなのよ、枯れ葉や小枝までつくよねー。
   ハリネズミ?最初わからなかったけど、アレだアレだね?
   全体がイガイガになったやつ・・・アレは最悪だ~(笑)
   ゴローちゃんも、おんなじような毛並みだったんだね ^^。

■ニコニコニーコさん:はじめましてコメ、ありがとうございます!
   2ヶ月の野犬で、今4歳?立派に成長したんですねー。
   まだまだ元気いっぱいで、遊びたい盛りなんでしょうね。
   三重の空の下で、ずっと読んでくださっていると知って、すごく嬉しかったです。
   ドキドキさせてしまうようなブログでもないし(笑)腑がいない、たわけものなんで(笑)
   どうぞ、お気軽に~ ^^/。これからも宜しくお願いします ^^。

■なっちゃんママ:滋賀では”ひっつき虫”って言うんだねー。
   こっちでも、そう呼んでいるひといるなぁ。 
   他にも色んな種類があるよね?あっという間にひっつくし
   取りづらいから、春は難儀だ~ ^^;。

■あんず姫さん:早っ反応が素早い(笑)。
   たまには、目先が変わったメニューもいいかもね♪
   カレーと同じように、それぞれの家庭の味があるみたいだから
   自分好みにアレンジしていけばいいのかなと思ってる ^^。


   
   
   

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。