fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

帰宅報告

2019.10.21(10歳半)



きのうのW杯日本×南アフリカ、敗退してしまいましたね ^^;
残念だったけど・・・やっぱり強いね、南アフリカ!

夫「あんな図体のデカいのとぶつかりたくないから、オレだったら、ボール持ったまま逃げるよ・・・」
(↑その前に代表に選ばれないから安心しろ!)


2019-10-21a.jpg


針灸に行ったまま、たぶんまた先生と話し込んでいると思われる夫の帰りを
待っていたイチロー

おかえり~おかえり~~~♪♪♪


2019-10-21d.jpg


イチローの不思議は
こういうとき「帰ってきたよ~」と、わたしに、わざわざ報告しに来ることだ


2019-10-21c.jpg


報告しに来なくてもいいんだけど・・・(笑)

わたしは、帰ってきたのが嬉しくて
イチローみたいに、尻尾振って、きゃっきゃっしないから!


2019-10-21b.jpg


どうぞ、お気遣いなく!
と、伝えたい ^^



きょうも、イチローに会いにきてくださって、ありがとうございます♪
  また明日~(⌒0⌒ゞ。※コメ返は、オヤスミです。
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ることになり、励まされます。
  いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。