FC2ブログ

ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

強制終了

2018.2.2(8歳と9ヶ月)



冷たい雨が、きのうの夜、雪に変わった

先週の教訓から(←カメラを構えたら、傘がイチローのお尻に落ちる←荷物多すぎ!etc...)
サル並みに学習し、スッキリ装備OK♪で散歩にでたら・・・
カメラにSDカード入れるのを忘れとったわ ( ̄□||||!


IMG_6476_600.jpg


「あちゃ~」とか、「ひゃあ~」とか、今週も情けない1週間やった・・・
まぁ、ひと様には迷惑をかけてないということで、良しとしよう・・・ (-"-; ...

それにしても、おーおーさぶっ


IMG_6478_600.jpg


いちお、雪遊び用にボールを持ってでかけたのに
また用足しだけ済ませ、そそくさと帰ってきたイチロー


IMG_6480_600.jpg


先週と違って、玄関前には雪が積もってなかったからか?
わざわざ、雪の積もっている庭までボールをくわえていき

「ここで遊ぶーーー」


IMG_6486_600.jpg


ほほ~
冷たくても、やっぱり雪の上のほうが楽しいってことか?


IMG_6485_600.jpg


うへ 
だんだん、手がかじかんできたー!
じんじん、足先が冷たくなってきたー!

そろそろ、うちに入ろ!


IMG_6487_600.jpg


ねーねー
聞こえてるよねー?

都合の悪い話は耳に届かなかったことにする知らんぷり ←わかってんぞ! ヾ(・ω・o)


IMG_6488_600.jpg


カンカンカン
強制終了!




♪ 雪に慣れていない首都圏やイチロー地方は
   先週の大雪で学習したのか、装備に気をつけるようになったと思うけど
   学校帰りや仕事帰りは、凍結しているから足元に気をつけようね。
※コメ返、明日につづきます! あーなんか急に、煮込みうどんが食べたくなってきたー ^^/
   また明日~ ヾ(^∇^)

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ヾ(^-^;)



■ バディ母さん:パッチワークキルトを壁に貼る?ん?イメージがつかめん(笑)
    バディ母さんは、器用そうで飽きっぽい? ^^;。
    わたしは、編み物とかパッチワークとかって性に合わんわ(チクチクが苦手:涙)
    バディちゃんの鼻の手術、日帰りで大手術じゃなさそうだから、大丈夫だよね?
    いろいろやらかしてくれる病院での話・・・ご迷惑をおかけしませんよーにー(笑)
    ※明日につづくね~ ^^/

■ まゆちゃん:雪かき、頑張ってるー?お疲れさ~ん ^^。
    あれ、けっこうな体力つかうんだってこと、先週、知ったよ ^^;
    たぶん、こっちとは比べもにならないくらいの雪なんだろうな。
    それでも、元気はつらつの、ふーちゃん、雪好きでよかったねー♪
    ※明日につづきま~す。

■ koidecchiさん:イチローの良い性格(穏やかとか、他犬に優しい、奥ゆかしい)は
     持って生まれてもんなんじゃないかと、わたしは思ってるけど
     「俺に似たんだよ!」というのが、口癖です(笑)。
     だから、そういうことにしておこうと思います ^^;。
     本当に欲しているもの以外は、強く主張しない性格なんだろうねー。

■ あんず姫さん:そちらも、大変でしたね。
     腰のほうは、もう大丈夫ですか?
     若いときなら、なんともなかった動きが、咄嗟に出来なくなったり
     反射神経が鈍ってくるもんねー。
     無理に動かさないほうがいいのかもしれないよ ^^;。
     

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。