ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
0

判断基準

21017.9.13(8歳と5ヶ月)



明け方の4時過ぎだったと思う
イチローが、おえっおえっとやりだした


IMG_4744_600.jpg


場所を替えて3回
最後は、布団のうえに黄色い液を吐いた


IMG_4745_600.jpg


散歩に行きたがり、連れ出すと・・・
今度は下痢ぴーを2回

上からと下からと、出すもの出したらスッキリしたのか
軽快に歩いちゃいるが・・・大丈夫かぁ・・・?


IMG_4746_600.jpg


そうだっ
うちに帰ったら、ボールに反応するか見てみよう


IMG_4237_600.jpg


と、心配をよそに
絶好調だよ・・・わおっ


IMG_4242_600.jpg


ご飯も、ばくばく食べたし
大丈夫そうだな!


IMG_4250_600.jpg



 ♪ 夏が終わる時期は、免疫力が落ちているらしく
   風邪をひいたり不調になりやすいみたいだから、みなさんも気をつけようねー。
   わたしは、きょうは寝不足ですが・・・(笑)。※コメ返書いてマス↓
   また明日~ (⌒-⌒*)v  

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  


■ まゆちゃん:ふーちゃん、3回めの”うちこの子記念日”と、”お誕生日”おめでとう ^0^/
       かぼちゃとミンチのケーキ、まゆちゃんなら難なく作っちゃうんだろうなー。
       プレゼントは何だろ・・・。きょうはみんなにお祝いしてもらって
       美味しいもの食べて、幸せな1日になりそうだね!
       ふーちゃんが、これからもすくすくライオンになってゆくのを関東から
       見守ってるからね ^^。

■ 寅吉さん:お久しぶりですね~。
     いえいえ、お気になさらずに!
     寅吉さんが、お元気でいてくだされば・・・
     で、たまに覗きにきてくだされば、うれしいよ♪

■ 桜子さん:焼くと、縮んで小さくなってグリルの網から落ちるのよー。
      だから、アルミホイルを敷いて、お箸でところどころブスブス穴を開けると
      脂は落ちるし、身は落ちないから楽だよ♪
      人間が食べても美味しいよ ^^/

■ koidecchiさん:仕事の帰りに読んでくれてるんだねー。
      ありがと♪ 中年セレブ←言っとく!喜ぶだろうよ(言われたことないから ^^;)
      運転間隔の時間待ち← おいおいっやよねーアレ!
      わたしは、自転車漕いでて横に並んで歩いてるひとたちに道を遮られると
      ああゆう顔になっとるよ ^^。
    

該当の記事は見つかりませんでした。