ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

きょうのおやつ

21017.9.12(8歳と5ヶ月)



出来たぞー


IMG_4733_600.jpg


と、言っても・・・
鶏の砂肝を魚焼きグリルで焼いただけの、お手軽おやつ
内臓系も食べないとな


IMG_4735_600.jpg


お待たせ~
あいよっ


IMG_4742_600.jpg


カメラ片手におやつをやっていると。。。
たいてい、こういった顔をする


IMG_4741_600.jpg


早くせいや!
と、言いたいのだろう(笑)


IMG_4739_600.jpg


ほれもう一丁! 


IMG_4743_600.jpg




 ♪ きょうは1日じゅう雨で、じめじめしている。
   毎日、ボールを追いかけて走りまわってんだし、きょうは私も遊んでやれないし・・・
   たまには家にこもって、雨音を子守唄に寝るのはどうでしょー(←提案)
   また明日~ (⌒-⌒*)v

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  


該当の記事は見つかりませんでした。