ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

めでたし、めでたし

2017.9.11(8歳と5ヶ月)



週末の公園で草を食べていたら
夫の姿を見失い、うろたえるイチロー


IMG_4694_600.jpg


まずはトイレのなかを
覗きに行った(笑)

ちゃんと、押さえどころは押さえてんだな!


IMG_4695_600.jpg


kurimiki「どっか、その辺に居るんじゃないのぉ?」


IMG_4697_600.jpg


kurimiki「そんなにオタオタしなくたって・・・
     まぁ、落ち着きなさいよ」
  

IMG_4700_600.jpg


kurimiki「それより散歩しよ~よ~」


IMG_4702_600.jpg


発見したらしい


IMG_4703_600.jpg


全速力で走ってゆくイチローに引っ張られ
足がもたついて、すっころびそうになった!


IMG_4705_600.jpg


安心したのか、やっと落ち着きを取り戻したイチロー

めでたし
めでたしの図↓


IMG_4707_600a.jpg




 ♪ そんなに、うろたえなくてもいいだろうよ・・・
   と、思うわたしと、気が気じゃないイチローとの温度差が、やっと縮まった。
   また明日~ (⌒-⌒*)v

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  


■ まゆちゃんさん:素敵な飼い主さんとの出会いだったね♪
     ガオーはもちろん、頭をぽこーんって・・・笑。
     それでも、ライオンだからって笑ってくださる、おおらかな方でヨカッタ。
     回を重ねたら、ふーちゃんも「よっ♪」と、挨拶して仲良くできるようになるかも ^^
     ふーちゃん、ちょこんと座って、撫で撫でしてもらうの待ってるのかな・・・。
     可愛いねー。まゆちゃん宅に来てから、はじめての嬉しい楽しい体験してるだろう
     ふーちゃんを想像すると、うれしくなる ^^♪

■ なっちゃんママさん:なるほどぉ・・・外飼いと室内飼いだと、換毛期の周期も
     変わってくるのかもねー。
     わかるわかる、家じゅう、毛が無いとこなんてないに等しい。
     運ばれていくし、口についてたり、おかずについてたり・・・(笑)。
     手が濡れてたりすると、へばりつくしねー ^^;
     神経質だと、室内飼いは出来んよな(笑)。

■ morningloverさん:あははっmorningloverさんも唄ってるんだね ^^;
     そっか、楽しそうなら意味なんてなくてもいいんだよね。
     口ずさめば、わんこの足も軽くなる?のかも。
     バッグのなかのご飯に気づかなかったのは、普段オヤツを持ち歩いてないから
     頭を突っ込むことがないからなんだと思う 1^^;。
     イチローも、ボールよりオヤツか・・・(笑)

■ 山と湖さん:歳をとってから、あんまり他犬とからまなくなって
     興味もなくなってきたように思う。
     散歩ちゅう、仔犬ちゃんがハァハァからんでくるのを見ると
     可愛いなー懐かしいなーって思うよ ^^。

■ あんず姫さん:あんちゃんは、ひとが目当てなんだね!
     優しくしてもらった、可愛がってもらったっていう嬉しい記憶が
     いつまでも・・・だね?
     うちは、今じゃそれはなくて、そっけない・・・^^;。
     わんこによって、それぞれだよねー。

■ 茶々丸さん:えーっ全部?
    すごいですねー。えらい時間がかかったと思うけど・・・
    少しづつ、変わってるよね!時間と共に・・・。
    何はともあれ、ありがとう♪いつも応援までしてもらってありがとう!



     

該当の記事は見つかりませんでした。